服を着ないいきものが意外に一番オシャレなのかもしれない

「ブランドは重要ではありません。

自分のスタイルに合わせて衣服を選ぶ

才能こそが最も大切なのです。」

ーハッサン・サルバドール

 

 

昨年、自分が大事としていた言葉💭

 

 

 

 

ときたまに、「服」というものが

分かんなくなる時がある🤔

 

「あれ?俺どういう服が合うんだっけ?」

みたいな、一周回りすぎて分からなくなる感じ

 

そうなるとだいたい、

ブランドや値段にこだわってしまっている自分がいる

 

「いいブランドだから」

とか

「値段が高いから」

みたいな👐

 

 

 

たしかにブランドものや高価なものを着れば

それなりに身なり良く見えるかも知れない

 

 

 

 

だけど、それがその人自身とマッチしていない時がある

 

いわゆる、飼い主に服を着させられたワンちゃんみたいな🐕

 

 

 

逆に、たとえノーブランドのものや安い服だったとしても、

それなりの人が着れば

いいものに見える時がある👏

そしてそういう人はたいてい、どんな服でも

(高い安い関係なくとも)

自分なりに着こなす考えを持っている🤙

 

いわゆる、「センス」の面において高い偏差値を持ったオシャレさんである✨✨

 

 

 

結局、着飾って繕って見え張ってる人よりも

生身で自分の考えだけ持って生きてる人の方が、オシャレさんなんだと思う

 

 

 

そんな、最近スーツしか着てなくて私服が分かんなくなりつつある就活生のボヤキでした笑

 

 

 

 

さあ、あした、

何着て、いきていこう。🌏